報道1930

真面目な番組です。しっかり山本太郎の考えを聞いてくれています。

だいぶ前の放送ですが、いま、アップされてきたようです。

 


2019/08/05 報道1930 れいわ新選組 山本太郎代表出演

 

いま、N国とか、背景に昭恵や日本会議っぽいものがちらちらしている政党があばれています。また、ネットではれいわに対するものすごいバッシングがあったりするんだそうです。いわゆる工作員のお仕事です。

そんなものに負けずに、がんばって欲しい。

まっすぐだし、政治家としてのモラルを失っていないんです。枝野さんも玉木さんも優秀な頭脳をもっているとは思うけど、政治家としてのモラルに百%の信頼がおけない。国民をおいてけぼりの自党組織一番大事の決定をしそう。

一般人が自分たちのことをいちばん考えてくれる、という、そういう信頼を山本太郎は得たわけで、これは大きい。希望です。