2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せやろがいおじさん「年金制度の限界を認めたお偉いさんに一言」

そや、そや~~!!パチパチパチ みたいな、小気味よい芸人です。大阪の吉本興業なんかのへたれとは大違い。 年金制度の限界を認めたお偉いさんに一言【せやろがいおじさん】 オレオレ詐欺には警察が出るのに、国家規模の詐欺はおとがめなし、というのは何なの…

安倍九条改憲の詐術

ゲストは、小林節さんです。 こういうことは、知っておかなければ。 九条加憲法の詐術。また、自民改憲案の下地をつくった日本会議。 徴兵制へ一歩一歩近づいています。国民を貧しくしておいて、その子弟を徴兵して、鉄砲玉みたいな消耗品にするのです。金持…

中村哲さん「腹いっぱい食べられれば結果として平和になる」

武器ではなく命の水を 医師中村哲とアフガニスタン いま見てて目が離せなくなった動画です。 9.11のあのブッシュのアフガニスタン攻撃のとき、地上では何世紀に一度というくらいの干ばつが襲い、人々はつぎつぎに餓えで死んでいた。そこに、アメリカは上…

復活、あんてな !  まず、この文大統領の文章をご紹介。

あきつ・あんてな、漂流してましたが、新しくリニューアルです。 だれが読んでくれるともない「あんてな」を、ひっそりと始めます。 というのも、お隣韓国のムン・ジェイン大統領がドイツの新聞に寄稿したという文章を読んで、ぜひご紹介したいと思ったから…