2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浪江町の希望の牧場を知っていますか

昨夜、初めてこの希望の牧場のブログを見ました。 牛が毎日死んでいる。 死んだ牛の写真がつらくて、そこそこにページを閉じましたが、今朝、ふたたび こういうツィート。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 白石草 ‏@hamemen へ、公安なの…

国民の生活が第一党結党大会に4000人以上の動画

昨日行われた結党大会の様子、動画で見たかったのですが、ここにありました。 twitterでは、この結党大会隠しのため、同日、石原慎太郎の新党結党を報じたと 悪評ふんぷん。 あまりこの結党大会の様子が巨大メディアでは報じられなかった様子ですので ここで…

国民の生活が第一党の、ドイツの脱原発政策視察。・・・by 在ドイツフリージャーナリスト

新聞テレビでは、小沢一郎一行のドイツ視察は報じているのでしょうか。 ・・・たぶん、ないですよね。。。 IWJなどが会談の内容を実況中継したりしています。 通訳つきですから、中継見ている側としてはまどろこしいのですが、 政治家たちが視察している場面…

被曝によるDNA破壊の悲惨

以前にも紹介したことがありますが、熊本在住の、元東電社員、現在医師である方のプログ「院長の独り言」は、有名ブログとなり ツィッターでも積極的に発言をし、フォロワー多い方。 今日、TLに流れてきて、拝見したページ。 http://onodekita.sblo.jp/artic…

国民の生活が第一党主小沢一郎の大阪ローカルテレビ出演

「ちちんぷいぷい」なんて名前の番組ですが、NHKなどよりずっとまじめな、気持ちのよいテレビ番組です。 国民の生活が第一党の政策を、ぜひごらんください。

あの日の小出裕章さんのツィート、そして警告

京大助教の小出裕章さんが、津波直後、3月12日に発信した原発事故のときのツィートです。 このとき、小出さんはまだツィッターでも充分な発信力をもっていなくて、もっとも 届けたい人々のところへ、この情報はわたりませんでした。 http://kiikochan.blog13…