2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ番組での「国民の生活が第一」党の無視はなぜ?

you tube で報道ステーションだったかな、維新の会の政党結成後の ニュースで、パネルの図が書いてあるんだけど、自民と民主と維新しか 書いてないんだよね。 ぱっとしかカメラが写さないから何度も目をこらしたのだけど、維新の 橋下の写真に全部が集中する…

あの日、日本は14基もの原発が危機状態だった。・・・ガンダーセン氏

京都講演でも言っていたような気がするけど、こうやってピックアップして 字幕入で説明されると、ぞっとします。 福島第一原発事故の真の原因は、電源喪失とかそんなものばかりでなく、沿岸部に 必ず設置する必要のあるポンプ破損。 このことは、メディアは…

福島原発事故の真実・・・ガンダーセン氏の京都講演

スリーマイル事故を知っている、アメリカのどこやらの原発会社の副社長など勤めてきた 格納容器設計者であるガンダーセン氏の京都講演です。 四号機のプールが水がなくなればすぐに燃え上がるのだそうですが、そうなると周囲八十キロは 永久に人が住めなくな…

橋下市長vs市民  於がれき受け入れ説明会  & モンサントって知ってる?

いや〜、すごい。 大阪のがれき受け入れ説明会で、あの橋下市長顔色なし、だったということ、ツィッターで知っていましたが、 何しろ三時間もの記録、見ていませんでした。 ありがたいことに、ハイライトがyou tube で流れ、IWJのustreamでも質問者のハイラ…