2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松元ヒロさんって、面白いですね。

佐高信で知ったんですが、この人、面白いですねー。 笑ったわ~。 お笑いください。 【佐高信の隠し味】抱腹絶倒、芸人「松元ヒロ」20191022

CSISって知ってます?

麻生が水道を民営化しますと、アメリカでまず宣言したそれがCSIS主催の会議でした。 昔は、こういう話は信じられない思いをしたものですが、もはや「常識」になってしまいました。日本がこの三十年来、とても貧しくなっているのも、こいつらのせい。 今日、…

どうすれば政権交代できる?

三春さんという選挙結果や世論調査について研究なさっている方、とても面白い提言をしてくれています。 「政権交代に不可欠なこと」という今回のテーマ、ぜひすべての野党が読んでいただきたいですね。 要旨をご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・ htt…

「国会の野良犬」の歴史

山本太郎の六年間の仕事をダイジェストした動画です。 なかなかうまく編集しています。 山本太郎とN国を同列にいうツィートが流れてくるが、そんなにみんなモノが見えなくなっているのかと、愕然とする。 「国会の野良犬」の歴史を紐解く。山本太郎が吠え続け…

消費税が社会保障?? 無駄づかいヤメロ。

三春さんという世論調査についての研究をなさっている方の、消費税についてのご意見。まったくそのとおりだ。サイフの底に穴あけて、足りない足りないって、よく言うよ。 ・・・・・・・・・・・・ https://note.mu/miraisyakai/n/n179636f2b1dc 消費税をめ…