2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山本太郎のマス・メディア登場

選挙のあと、誰もがれいわの熱気を無視できなくなった。太郎いわく「放送禁止物体」も、ようやく新聞テレビにぼつぼつ登場。ひどい番組もあるが、まじめにとりあげてくれるものも出始めました。 いちばん最初のは、羽鳥モーニングショー。twitterではみんな…

選挙隠しの選挙が終わって

このたびは、初めて票のお願いというものをしてしまいました。山本太郎に票を入れてくださったみなさま、ありがとうございます。 さまざまな選挙後の反省が出ています。 すこしほとぼりが醒めたところで、このデモクラシータイムズが落ち着いた評価を聞かせ…

新宿西口のれいわ新選組山本太郎 対 秋葉原の自民党安倍晋三 

無私の山本太郎vs無知の安倍晋三ってツィートが昨日流れてきました。なかなかうがっています。 昨夜のれいわ新選組の新宿西口の熱気はすごかった。もう、何もかもほっぱらかして見てました。 〔手話付き〕大西つねき氏×沖野修也氏×木村英子氏×野原ヨシマサ氏…

れいわ新選組の大西つねき候補者

大西つねきさんの動画を見るようになったのは、れいわ新選組ができるちょっと前からでした。なんとなく怪しい?陰謀論ぽい?話かな・・・とおそるおそる見たら、意外とまともなおじさん。そうこうしているうちに、れいわ新選組の公募に応募したといいます。ど…

ますます山本太郎。

山本太郎の演説が冴えています。 何度も聞いているので、内容は知っているんだけど、つい言葉の力に引き込まれて演説を最後まで聞いてしまう。 今日は、乗りに乗った大阪梅田での演説、それから熊本での演説を掲載したいと思います。 れいわ新選組 街頭演説 …

社会現象としての山本太郎・れいわ新選組

経団連を大批判しているから、テレビには出られない。それを覚悟での山本太郎の選挙運動ですが、記事にぼつぼつあがってきているようです。 https://wpb.shueisha.co.jp/magazine/2019/07/08/109168/ 週刊プレイボーイno.29 山本太郎・女性装の東大教授・蓮…

れいわ新選組・参院選立候補者たちの本音トーク

国会といふところ見て戻り来て山本太郎訴ふるこゑ 善き意志をもつ声は好しあしひきの山本太郎けふ街頭に 阿木津 英 山本太郎って、ほんとに面白いですね。政治臭さに浸かってない、フレッシュな感覚をこんどの十人の候補者選択でも見せてもらいました。 車い…