2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インタビュー・三宅洋平・山本太郎選挙対策担当だった斎藤まさしさん

これは面白い。 今回の三宅洋平・山本太郎選挙対策担当だった斎藤まさしさんのインタビューが面白い。 ブログ日々坦々さんのツィキャス。 日々坦々の記事「腐れ週刊文春も書かなかった「市民政治家を食い物にするビジネス」を構築した「斎藤まさし(本名・酒…

戦いすんで、日が暮れて・・・

たぶんみんな同じだと思うけど、前回の衆院選には唖然としたが、今回の参院選は想定内で、 新しいパワーが生み出されただけに、かすかな希望が生まれていると思う。 その新しいパワーとは言うまでもなく、山本太郎と三宅洋平。 二人の名前も政党名も出さずに…

すごい!!! いいなあ。渋谷ハチ公前選挙フェス!!!

山本太郎と三宅洋平。すごいなあ。 そして、その応援者たち。 この渋谷ハチ公前で、マイクで、ものすごい本音のトーク。本音の演説。 もし、記録されてたら、18時からの野呂美香さんのトークあたりから聞いてみてください。 本気でみんな話してる。 この熱気…

内容濃い・・・IWJ岩上安身の小沢一郎インタビュー  & 石破発言の動画

選挙も終盤です。 石破さんが、軍法会議とか無期懲役300年とか言ったとか・・・あれホントなんですか? ちょっと不幸がありまして、フォローできておらず、なんか目をぱちくりさせています。 さて、生活の党公式にあがっているこの小沢インタビューは、内容の…

三宅洋平の演説 & 元双葉町町長井戸川克隆の演説

三宅洋平の歌、ではなくて、演説。 賢いですよね、この人。 自分の体をくぐった言葉をもっている。 沖縄での演説です。 歌はノドが潰れて、もう歌えないそうです。 ツィートにもありましたが、公安にずっと監視されているそうです。 ちょっと反原発のような…

注目!!! 緑の党立候補者 三宅洋平

いや〜、日本は沈没寸前ではあるけれど、こういう若いのも現れるんですねー ツィートでけっこう評判になってます。 たまたま見たけど、なかなか、音楽性高い。 歌もうまいし、英語から日本語に、語りから歌に、すこくスムーズで。 で、内容がある。 政治につ…