原発・1級プラント配管技能士平井憲夫氏の講演

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html


このページは、福島原発事故の起きた当初からツィッターで出てました。
ここでも紹介したかもしれない。


こういう人はじつはいないんだ、などというような話も流れていましたが、それが
デマだということが、このyou tubeではっきりしました。


この講演は、


明日の法律家講座 第11回講師:平井憲夫さん
「隠されていた真実〜ここが危ない日本の原発〜」1996年10月12日 
伊藤塾東京校にて実施された「明日の法律家講座」より


というところで行われたもの。
平井さんは、この講演の三ヵ月後、1997年1月にお亡くなりになったといいます。


ぜひ、視聴してください。
内部に関わってなければわからない話がたくさん出てきます。
原発は、事故でもなんでもなくても、微量の放射能を排出しており、その周辺の住民は
差別されたりしている、という。こんなこと、知らなかった。
知らないことばかり。
【必見】です。





後口が悪くなるのですが、この御用学者「大橋 弘忠 東京大学大学院工学系研究科 教授」の上から目線ヘラヘラ
笑いの詭弁をごらんになるのも一興。
小出裕章さんの懸命な反論を、どっと嘲笑するかれら。


リンク元阿修羅のコメントを読むのも、面白いです。
http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/783.html