ネット・党首討論・・・ニコ生

このネット党首討論の録画を、無料でニコ生で見ることができます。
登録はしなくてはいけないけど。


日本未来の党の嘉田さんも出てます。
石原は欠席。


http://live.nicovideo.jp/watch/lv116879569



マスコミが、放送法に抵触するような偏った報道をしているなかで、
ニコ生は、平等。
160万人が見たって??
投票のために、見逃した方は、どうぞ。
みんな口達者に言ってます。



ツィッターから。
・・・・・・・・・・・・・・
河添 誠 ‏@kawazoemakoto
石原氏と橋下大阪市長の、日本維新の会の公約に、「最低賃金制度の廃止」が入っていると聞いて、驚き呆れた。独裁国家は知らないが、現代の資本主義国家で最低賃金制度のない国は、一部の例外を除いて存在しない。デンマークに最賃制度がないのは、労使合意で高い水準が実現しているから。



H-007 ‏@hsxax007
"@hirochiyan: 日本維新は絶対ダメや。何様のつもりや。調整がつかない。10党の党首は時間を割いて集まってんだよ。国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ。最低賃金の廃止、解雇規制の緩和だと、あほか!" #政治#維新



孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru
橋下徹氏対宇都宮健児氏;二人の(元)弁護士の生き方が日本の政治を代表的に表している。橋下徹氏は消費者金融の会社側の顧問弁護士の経歴。それが今国政をうかがう勢い。他方宇都宮健児氏は消費者金融の被害者を救済する側で活躍、法律改正の中心人物。どちらを支持するかで人間の生き方が問われる。



徳永みちお ‏@tokunagamichio
ネット党首討論の最後の締めの言葉として、これを言った嘉田知事に敬服した。。RT @herobridge: 嘉田さん。小沢さんを尊敬している。小沢さんは地域を大切にする。今までの政治家は小沢さんを自分のために利用した。私は国民のために利用する。



goodjone ‏@urimoro
続き)「旧体制である小沢さんに対して私のイメージが合わないということでございました。私は小沢…政治家としての小沢さんを尊敬しております。小沢さんは地域を大事にいたします。たとえば滋賀県に最初に来て下さった時に、過疎地の沖ノ島に来て下さいました。私も地域を大事にする。」(続く



俳愚人 ‏@haigujin
橋下石原が、急に今日は脱原発を言い始めた。嘉田さんへの批判もあせりまくっているのがよく解る。そんなにコロコロ変わるやつを誰が信用するものか!しかし飯田哲也はどうするんだ?松井はクビだと言ってたが、橋下は続けてやってもらう気のようだが、どないなってるのや? 飯田は自分で結論だせ。
・・・・・・・・・・・・・・