消費税増税はいやだが、それでも民主党に入れるしかない・・のか・・・・という方のために

有名ブログの一つ、気弱な地上げ屋さんの「ラターシュに魅せられて」は、傑作な
似顔絵と、どういう筋からの情報なのか、ほんとなのかウソなのか、インサイダー筋
らしいところからのうがった内容のつぶやきを流してくださいます。


読み解く能力があれば、わかる人にはわかるつぶやきでの民主党候補者ご推薦です。


ここに関連部分をコピーしておきますが、リンク先に行ってぞんぶん似顔絵と
ともにご堪能ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-310.html#comment-top
本日は、(珍しく・・) 先週のお約束どおり・・この参院選での、
「一人で500万票集めるオトコ」 が・・特に信頼する・・・
複数区の候補者リストをお知らせします。
このリストに無いからと言って・・信頼していない・・というワケではございません。 (苦笑)
なかには・・支援せずとも・・勝ち上がる候補者もいますし・・・



このかたたちのご支援で・・既に・・当選圏内にいらっしゃるかたは・・・
あっさり割愛させて戴きました。 (笑)
ご参考になさってください。
北から行きましょう!

まずは、北海道。
ここは徳永エリへのご支援をお願いします!

次に、宮城県
ここは、36歳の青年実業家・・伊藤ひろみさんを・・ご支援願います!

福島県・・いきましょう!
岡部光規サン・・消化器外科のドクターで・・医療・介護がご専門です。

茨城県
既に・・相当良い勝負をしています。
ながつかともひろサン・・。
得意の自転車で・・県内くまなく・・廻るそうです!

千葉県。
ここは・・少し・・難しいのですが・・・
イロイロありまして・・(苦笑)
道あゆみサンでお願いします!

少し飛んで・・長野県。
ここはもうご存知ですね!(笑)

このかたは・・組織力で万全です!(笑)
たかしま陽子さん・・彼女をお願いします! 長野の皆さん!

お隣の岐阜にいきます。
ここは、小宮山よしはるサン。
県内・・ジミンの支持団体を引き剥がしての・・オザワ軍団・・・
民主からの・・ご出馬です! (笑)

毎度・・お騒がせの (笑) 静岡県です。
ここは、中本なおこサン・・。
組織も看板も無いなかでの・・勇気ある立候補です!
ここは・・・



このかたたちの候補者も強く・・・
大激戦です。

愛知県。
民主党が強い地域です。
運動の中心となる・・連合愛知は・・現職の応援に集中するので・・・



このオッサンに頼る・・なんとも心もとない戦況です。(苦笑)

そして、京都府
ここは・・河上みつえサン。
府連会長のくせして・・公平な組織運営など・・これっぽちもアタマに無い・・Yや・・・



この・・クチさキモいオトコに・・集会などでも無視されちゃって・・・
ドッチが敵だか判んない戦いを強いられております。

大阪府
ここは・・岡部まりサン。
明るく元気な選挙運動を進めております。

兵庫県
ここは・・みはしまきサン。
少し前まで・・官僚でしたが・・・
官僚らしからぬ言動が持ち味の・・ジャンヌ・ダルクです!

広島県
中川圭サン・・。
「一人で500万票集めるオトコ」 主導による候補者擁立で・・・
県連合は猛反発。
組織支援のまったく無いなかでの立候補ですが・・・
相当・・動いています。
良い勝負となるでしょう。

福岡県。
ここは・・堤かなめサンです!
オザワ塾の・・大久保サンじゃないのか!?と言う声も戴きそうですが・・・
大久保サンは・・組織も手堅くまとめ・・・すでに圏内です。

埼玉県は?
と言うお声もあるかもしれません・・・。
しかし、ここは・・・



このかたお膝元。
お手並み拝見で・・手出ししないそうです。
・・・、自主投票という事で・・お赦し願います!(苦笑)

最後に・・神奈川県。
苦情が殺到することが予想されます。
多分・・ガラムさんは・・3通くらい苦情を寄越すでしょう・・。(苦笑)
ここは・・なんと!
このかたです・・・。



もう1人の候補者が・・あまりにも・・・
先の・・民主党ネズミ男や・・・
デブに近すぎるため・・やむを得ぬ選択だそうデス。(苦笑)

次回・・・
続き・・比例区をやります。
苦情は・・ほどほどに (苦笑) お願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


う〜ん、似顔絵が欲しい・・・(笑