忙しくもあるが、この頃はニュースを見るだにうんざりしてしまいます。
たまたま、今朝、こんな「意見映像」がtwitterで流れてきました。


あの枝野や菅のこっけいなまでの重装備の「謎」が、ここに解き明かされて
います。
彼らは、「知って」いるのです。
何の装備もしていない、現地の人々を彼らは何だと思って対応しているのか。
政治家どころか、人間じゃない。
もし、これが事実だとしたら。


そして、残念なことに、どう考えても、この意見映像の主の意見は合理的な
推理だと思われます。





以下の映像もtwitterで流れたものです。
汚染された人々の現実。
人から人へと汚染されるほど高濃度汚染されて、ガラスで隔離されている
少女。こんなの、テレビニュースででも流れましたか?



http://www.youtube.com/watch?v=XWc_cT2kVvQ&feature=youtu.be


テレビは見ませんから知りませんが、メディアも、政府や東電とともに隠蔽の
片棒をかついでいる、ということは、いまさら言うまでもありません。


ついでに、これも。


海外では「福島の原発事故は、ゆっくりとしたチェルノブイリ」.flv
http://www.youtube.com/watch?v=53amFcjkdww&feature=related





いったんこの記事閉じたのですが、あらたに流れてきた情報。


soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン
RT @mymsek 6/13〜14の夜にかけて、4号機で臨界による爆発があったと、
米メディアが報道 (英文)。2:20くらいから → bit.ly/kIsGMv



http://hawaiinewsdaily.com/2011/06/apparent-explosion-and-fire-at-fukushima-4/



あちゃーーー
目を覆うこの爆発!!!


東電は、何か発表しましたか?
ネットニュースを毎日見ていたが、そんなことは出てこなかった。


放射能は、まだ大量に洩れ続けている。
あーー、もう、信じられない。