朗報!!! 「政権交代の原点 小沢一郎、語る」 見逃した方へ! ! !

ありがたいものですねぇ。
twitter見てたら、どんぶらこと流れてきました。
BS11報道スペシャルInsideOUT「政権交代の原点 小沢一郎、語る」



早く小沢政権にならないかなぁぁぁぁぁ
これで日本がだめだったら、あきらめられる、、、と、わたしだって思う。

日本国憲法を全文読んだことがない、と参議院予算委員会で答弁させられた現首相、
たまたまテレビを見ていてのけぞりました。
全文どころか、開いたことがなさそう。。。

こういう手合いとは、小沢一郎は根本から違うということが、その理由の一。
さらに、ずっとウォッチングしてきて思いますが、この人は、職人肌。
政治職人だと思います。
そういう資質には、信頼がおける。口でなくて、手を動かす人。



政党政治がくずれると、全体主義の時代が来る・・・これは、戦前に歩いてきた道です。
斎藤隆夫の粛軍演説は、政党政治崩壊に対する警告でした。