橋下市長vs市民  於がれき受け入れ説明会  & モンサントって知ってる?

いや〜、すごい。


大阪のがれき受け入れ説明会で、あの橋下市長顔色なし、だったということ、ツィッターで知っていましたが、
何しろ三時間もの記録、見ていませんでした。
ありがたいことに、ハイライトがyou tube で流れ、IWJのustreamでも質問者のハイライト、橋下の迷回答が
ピックアップされています。


ぜひ、ごらんください。
橋下のマスコミによる持ち上げ、ということが、すごく納得できる。
大阪市民は、橋下を嫌っている。
少なくとも良識ある市民は。


橋下といえば、すごーーーく下品な発言のツィートがまわってきていました。さらすためのリツィートさえ
はばかり、ここにのせるのも、板が汚れる、といった気がするもの。
見たければ、彼のツィート追跡してみてください。


これは最後の質問者。圧巻。




ここでは、IWJでの質問者ハイライトがアップされています。
橋下の厚顔な迷珍回答を聞くことができます。

http://www.ustream.tv/recorded/25058477/highlight/289302






ついでに、モンサント社のこと。
たまたまこんなゲーム画面を利用したオモロくわかりやすい反TTPの動画を見ましたので、貼っておきます。
一年以上前になるかな、モンサント社っていうひどい遺伝子組み換えの種子メーカーのこと知ったのは。
ぞっとしますよ、その全貌を知ると。
やつら、日本の米倉という人その他もふくめて、アクマだとしか思えない。