東京都知事選に立候補した宇都宮健児弁護士とは、こんな人!

東京都知事選に立候補の記者会見を昨夜見ました。
どういう人かほとんど知らなかったのですが、例の反原発の河合弘之弁護士が応援演説三人の中に入ってた。
東大で宇都宮弁護士の先輩だったらしい。
それなら良い方かも・・・と思いつつ、そのまま半ばを聞いて居眠りしてしまいました。


今日は、こんなテレビ番組のyou tubeが。
ごらんになった方もあるかも知れません。
昨日の立候補表明だけ聞いても悪くはなかったし、この方に入れるしかないかな、と思いはしたのですが、
この番組見て、いよいよ確信を深めました。
何より、営業べたで、落ちこぼれ弁護士だったというのがいい。


ぜひ、都知事選一票をお持ちの方、ごらんください。