内部被曝を認めない世界の科学者たちと、病む子どもたち

福島だけじゃないんですねー。
まったく同じ構造が世界にあって、福島の状況も同じ。
世界中で原発推進派が、「科学的に」という政治によって事実をもみ消そうとしている。
高血圧、脳卒中、心臓病、膠原病などなど、子どもなのに成人病にかかる子どもたちがあわれです。
冒頭、明らかに生育不良の女の子が、どこが悪いか聞かれて泣き始めます。
かわいそうに。








以下は、
平智之議員の京都駅前街頭演説 途中、妨害する男2人乱入


平議員は、原発に詳しい。
まっとうなことを言っています。
だけど、TPP賛成派のみんなの党なんですよね。
それが残念。TPPのこと、少し調べれば、とても賛成できるものではないのに。