最後の三十分、野田得票率97.3% ! ! !

不正選挙についてのツィート、なおしきりです。
証拠も明らかでないことを云々する危険に対して、ひややかに距離をとろうとするものと、
熱く訴えてやまぬものと、平行しています。


わたし自身も、やや距離をとって冷静に判断したいと考えるものですが、しかし、なあ〜
あまりにもあまりなデータもあるんですよ。


以前にもここにあげたと思いますが、このブログの調査、見てください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-6.html


さて、自民党の遊撃隊長こと野田元総理の千葉4区。得票率解析も大詰め。

最後に凄まじいのお載せいたしましょう。

野田千葉4区に関しては3枚の画像をUP(掲載)してきた。
①神奈川・千葉全31ヶ所と同じタイプのグラフ⇒千葉4区画像1
②千葉4区を「A:前半開票分A13.9万票」と「B:後半開票分14.6万票」の得票率の差に視点を絞ったグラフ⇒千葉4区画像2
③そして②の画像をよりわかりやすく見てもらおうとして作成した画像⇒千葉4区画像3


そして今回は最後に衝撃の1枚をのせておく。
今回は更に時間帯を絞って『24:00〜24:30』に開票された分を強調している。
上記①の画像は開票された全ての票の合計から算出された得票率の変化を示したグラフだったが、今回載せているグラフは開票された票を合計せずに各時間帯に開票された票の得票率の内訳をグラフにしたもの。

画像をみての通り、24:00〜24:30の時間帯の野田の得票率は驚きの93.7%である。

そして未来票は0.4%共産票は1.0%なのだ。


(画像)



もはや私には理解不能で完全に脳みそが機能停止してしまった・・・。

極めつけは24:30以降の9287票の内実に99.9%が無効票ですぞ。


(以下略)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いろんな言い訳の仕方もあろうけれど、
ふつうは、こんな数字にはならない。素人が見ても異常です。
『このデータの出所は?事実だとすると検証の必要あり。11時になるとバイトが帰宅し主要な選管スタッフのみが残るというのが私が参観した東京8区でしたから』
こういうツィートもあったらしい。
このブログの統計処理は面白いので、他のページもごらんください。


そのほか、
このブログはとてもよく冷静にまとめています。


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1757.html


なかでも三原じゅん子自民党議員のブログがネットで話題のまと。
12月16日16時12分のブログ・・・・・三原じゅん子参議院議員−「長蛇の列でビックリ! しかも若い家族連れが目立ちました」
投票率、悪くは思えませんでしたがね」




ブログ主いわく
・・・・・・・・・・
「投票所に行った有権者たちも、一様に「投票所は朝から大混雑」、「だけど、テレビで見たら、現行憲法下では最低の投票率だと聞いてびっくりしました!」などなど。

私は日曜日に用事があったので、土曜日に期日前投票に行ってきましたが、大勢の人が来ていましたよ。

期日前投票を終えて自宅に帰ってきたら、さっそくCIA読売テレビで、「期日前投票、前回の選挙より50万人減」と報道。
「本当かいな」と、この瞬間から、実は捏造選挙を疑い始めたものです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして三原じゅん子議員の当日19時半ころのブログは
自民党、、、きびしいです」
「マスコミの流した情報は何だったのでしょう、、、、、
というくらい。
全然違う」


これに三原ファンの祝福コメントがずらずらとながながと、投票所はどこも長蛇の列だったと。


何なのでしょうね。


そのほか、こういうブログもあります。
http://enzai.9-11.jp/?p=13470


わたしもおおいに含まれるのですが、お人好し日本人は、ぼーっとして「そんなことないだろう」なんて騙されるにまかされるんでしょうか。
ここまでいろいろあげられても、半分から六割くらいは「まさか」と思ってますからね。正直言って。