リニアと原発


安倍政権とその取り巻き。ろくなことをしない、と改めて思う。
まずは、この動画をごらんください。
リニアって、何にも知らなかった・・・・


このリニア新幹線の工事が九月着工かというんだけど、

・・・・・・・・・・・・・・
http://sun.ap.teacup.com/souun/15100.html

> 広島の土砂災害の20日夜また別荘に戻り、翌21日、JR葛西会長が訪ねてきたのはこのリニアの件なのね?電力食い虫のリニアのせいで葛西会長は盛んに原発再稼働を急かす。

> 考えれば考えるほど、国民の知らないところで恐ろしいことが行われているのですね。 リニアもたくさんの反対を押し切って9月に着工予定とか。その準備のためにも、JR東海の葛西とのゴルフの予定は止められなかったのですね。

> 安倍首相 財界人脈“密着度ランキング”第1位は?〈週刊朝日〉 表は首相動静に登場した財界人をカウントしたもの。1位はリニアのJR東海葛西敬之http://t.co/5ClVR71HTF #dot.asahi

・・・・・・・・・・・・・


安倍政権、つぶれろッ・・・・呪文です。。。