9.11が近づいてくる

たまたまtwitterで流れてきた2004年放送のたけしの番組。
・・・・・・・・・
たけしの9.11自作自演テロ

今思えばよく放送できたよね(^-^;当時はまだ今よりマトモだったTV
2004年放送らしい※おれミタの2010年よ〜😨
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzt4RVvWByv8XY9DLaTc70okeEFBgcFE1
・・・・・・・・・


事件当時からヤラセということはネットで流れていて、わたしも半信半疑でそう思ってきました。
いくつもの追及記事は見ましたが、このたけしの番組は、知らない新事実もあって思わず見入りました。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLzt4RVvWByv8XY9DLaTc70okeEFBgcFE1
たけしの9.11自作自演テロ
9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑 


twitter主のいうように、いまから十年前のテレビはまだまだまともだったと思わずには
いられません。
9.11関連疑惑も相当抑圧されているようですが、いまではNHK
・・・・・・・・・・
安保法案に反対する大勢の群衆が国会議事堂前を埋め尽くした翌日、NHKの朝のニュース番組「おはよう日本」を見て驚いた!なんと、デモについての報道はゼロ。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150910-00053367-playboyz-
・・・・・・・・・
ですからね。12万人規模のデモも報道されなきゃないのといっしょ、というわけで。


9月11日がもうすぐですが、このおそろしい戦争を始めるためのヤラセ、見逃し、謀略
日本にも近づいてきそうで、もしそうなったら・・・・。いまの安保法案など下準備が
すんだあかつきには、ということを思わずにはいられない。



その9月11日までの無料公開ですが、福島原発事故後の東電テレビ会議の記録ビデオが
OurPlanetから出ています。
・・・・・・・・
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1972
「東電テレビ会議 49時間の記録」9/11(金)まで全編無料配信
投稿者: ourplanet 投稿日時: 火, 09/01/2015 - 05:30
「東電テレビ会議 49時間の記録」全編無料配信・9/1(火)AM11時〜9/11(金)AM11時

1号機が爆発、3号機の原子炉水位も低くなり、刻々と近づくメルトダウン。本店の調達が後手に周り、バッテリー、ガソリン、水、食糧が不足する現場。打つ手打つ手が、ことごとく失敗する中、2号機、4号機にも危機が迫る様子。そして、ついに、作業員退避の検討がはじまる―。2011年3月12日から15日までの3日間、福島第一原発で何が起きていたのか。東京電力が一般向けにインターネット公開した映像をもとにまとめた報道ドキュメント。
・・・・・・・・・・・・


これもぜひごらんください。
よく編集されてあります。
第三号機の爆発は、水素爆発ではなかったが、誰かがそう言ったことにのっかって東電本社が
水素爆発ということにしようという場面がはっきりと出ています。


第一号機水素爆発、第三号機水素爆発とされた爆発、つづいて第二号機の危機。
そこで終わります。第二号機のその後、第四号機のその後は未公開。
第二号機の危機状態で、吉田所長のあせりは相当なものでしたが、その後、よほど公開したくないような
事態があったのでしょう。


どんなことがあっても、いまの日本をアメリカの餌食にするようなアベ政権を許してはなりません。
http://www.dailymotion.com/video/x351r1k_山本太郎nhk日曜討論発言場面20150906_news
http://blogos.com/article/133220/
田中龍作2015年09月10日 17:44公明党に「安保撤回」迫る ひとりの学会員にママデモが援軍 


8.30のためのポスター集らしいのですが、まだ印刷できるのかしら???1
・・・・・・・・・・・
https://www.facebook.com/kubota.photo/posts/900852853315761
様々なポスターが下記リンクから印刷できます。コンビニコピー機で印刷可能なポスターもたくさん。ご利用ください!!
◆命と平和のためのプラカード置き場→ https://www.facebook.com/placard001
◆戦争法案反対!!全国に掲示板を設置しようプロジェクト→ https://www.facebook.com/events/490656641102428/
◆「アベ政治を許さない」ポスターの印刷情報→ https://sites.google.com/site/hisaesawachi/
・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会作成プラカード→ http://sogakari.com/?cat=8