週刊文春が、ウソを書いている。

今日は、電車の吊り広告で、『週刊文春』見ました。

民主党バトル・ロワイヤルなんてでかでかと書いてありました。
なかに、福田衣里子議員が、小沢さんたちは一年生議員を脅しつけて
いた、みたいなこと書いてあった。記憶が正確ではありませんが。


ツィッターで、森ゆう子議員が、別の週刊誌で、どうしてあんな
ウソを書くのかと怒っていたので、またウソかな〜と思いつつも
カルト的小沢信者議員がいるなんて読んだこともあって、半信半疑
でした。半分は、信じましたね。


夜、森ゆう子議員のツィート見ました。
メディアって、ほんとに信用ならない。



福田衣里子議員から℡。地元から可視化議連総会のお誘いをして
くれた結果の報告。同時に本日発売の週間文春に怒っていた。
まったくの事実無根でやはり取材もされていない。代わりにツイ
ートしてと頼まれたので。詳細は議連総会の後に。



福田衣里子議員から。「週刊文春はどうしてあんな嘘を書くのか?
肝炎対策基本法の成立も小沢前幹事長の後押しがあったから実現で
きた。国対関係者や委員会の委員長、理事など多くの人にお世話に
なったが、菅総理には直接何もしてもらっていない。」
本当!代表選後の週刊誌は小説だと思わないと(笑)