あきれた読売テレビ朝生す・またんの辛坊

昨日朝でしたか、twitterで話題になってました。
見て、あきれた。
こんなテレビを、みんな見てるのか。


テレビ見てる方、こんなの普通、なんですか?


リンク先のyou tubeでは、下のような書き込みがいっぱい。見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=VWhYbcwgFKA&feature=youtu.be

○ あまりにもでたらめな解説。事実誤認の上に立った極端な偏向報道­。これはほとんど
名誉毀損のレベル。

○ 小沢氏の土地購入の原資は旧宅を売却して新居を建てた際の余剰金­2億円と、家族名義
の口座から引き出した資金です。余剰金が2億­円もあるのは、売却した1985年はバブル景
気で土地が1坪80­0万〜1千万円で売れたからです。小沢氏は今まで記者会見その他­で
何度も説明しているのに、なぜマスコミは一度も報道しなかったのでしょうか?







こっちのyou tube の方がひどいかな。
「一部の識者・法律家」を馬鹿呼ばわり。
辛坊って人、どうしてこんなに自信もって悪態ついたり、ウソ言えるの???
芸人は芸をみがくべし。
エラソーにするのは芸人じゃない。


http://www.youtube.com/watch?v=2yg3WfqdkaQ