民主党両議院議員総会ustream

本日開催された民主党両議院議員総会のustreamです。

わたしも今、視聴中。
菅とか岡田とか、もう顔も見たくないので、すっ飛ばして、質疑応答を見て
います。
27分あたりからです。



http://www.ustream.tv/recorded/12211316



最初に階議員。強制起訴と呼ぶべきではない、と。
京野公子議員の質問もいいな。


つぎつぎに議員の発言がつづきますが、けっこう厳しい執行部批判がつづいて
います。


下記は、川内議員と森ゆうこ議員が、本日のために提出したペーパーです。
http://www.ustream.tv/recorded/12211316


岡田幹事長の答弁のあと、森ゆうこ議員挙手。
森議員、だまっていない。
「名前を書きますと、今回の役員人事のように、弾圧を受けますので・・・・」
「弾圧」のところ、声を張り上げます。


岡田幹事長、反論。「「弾圧」とか「瑕疵」とか、言葉を気をつけていただきたい。
マスコミの餌食になるだけだ」


菅首相、登場。
ここに書き込みしながら、ちらと画面を見る。
顔面に凶悪の気がただよっていはしませんか。