三月は、携帯でtwitterを覗くのみ。ネットサーフィンができないと情報

がとりにくいようで、どうも隔靴掻痒でした。ひどいことになってるとは思うが、テレビでは菅総理以下いかにもいろいろ仕事してます風のニュースばかりで、半信半疑。よくわからない。

この上杉隆の激白ビデオを見て初めて、合点しました。
このyou tube は、必見。
そのほか、あんてなに記録しておきたいこと、いくつか出てきています。
即時性に欠けるのですが、リハビリ的にupしてゆきたいと思います。




part1からpart5か6まであります。全部見てください。
ついでに、この勉強会のあとの、以下の自由報道協会原発設計者上原春男氏のインタビューも見てください。


何だかへらへらキャラのように見えますが、part3あたりから本音が。
こんな愚劣な政府をもったのか。汚染水を垂れ流しつづけたら、地球が破滅。腹立ってるから、政府にはもう電話しない。・・・etc
ぽろっと激白しています。part1から6まであります。




そして、最後の上杉隆の活動休止宣言ビデオ。
この間の消耗度が思いやられます。