陸山会事件検事調書と石川氏供述テープ起こし・・・ロシア・経由のリーク

こんなのが出てくるのが、ネットの時代ですね。


八木啓代さんのツィートからさっそく、ロシア語のなにやらわからぬメディアから
ダウンロードして、二つとも今、ざっと目を通したところです。


どうも本物らしい。
法律関係無知ですから、よく理解はゆかないけど、
石川さんと田代検事のやりとりの一部始終読めば、水谷とは何の関係もなく、
小沢さんとの共謀の事実など無根であることも、よくわかります。


そのほか、小沢さんの、四億円の出所についての説明など、調書に詳しく
あがっている。


控訴したがっている指定弁護士もいるようだから、リークは牽制?


以下のサイトで、日本語で簡単にダウンロードできます。



http://kie.nu/9lS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
卵かけ ごはん ‏ @egg_rice  
陸山会事件 リーク情報】ロシアサイトじゃあれだから こっちにUPしといたお→ http://kie.nu/9lS
 ※ZIP 2ファイル【田代・斎藤・木村報告書(と思われるもの)&石川録音文字起こし(と思われるもの)】 約10M 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・