注目!!! 緑の党立候補者 三宅洋平

いや〜、日本は沈没寸前ではあるけれど、こういう若いのも現れるんですねー
ツィートでけっこう評判になってます。
たまたま見たけど、なかなか、音楽性高い。
歌もうまいし、英語から日本語に、語りから歌に、すこくスムーズで。
で、内容がある。


政治について素人だということを自覚している。
でも、若者を政治に近づける力をもってる。


ベルギー生まれで、東京かどっかで育って、放射能で沖縄に逃げて、農業なんか
やってたけど、そこにも政治はおっかけてきた、だから東京に戻ってきたと。


おやじとは口きいてないって。なぜかって、原発推進派でけんかになって。
選挙に出るとはおやじには言ってない。おふくろには言った、そうです。


なんか、全共闘時代の親子関係を思い出すなあ。


選挙って、公示日には決まってる、らしいんです。
でも、これから十七日間で変えたい、と。


you tube 貼っておきます。