インタビュー・三宅洋平・山本太郎選挙対策担当だった斎藤まさしさん

これは面白い。
今回の三宅洋平山本太郎選挙対策担当だった斎藤まさしさんのインタビューが面白い。
ブログ日々坦々さんのツィキャス。
日々坦々の記事「腐れ週刊文春も書かなかった「市民政治家を食い物にするビジネス」を構築した「斎藤まさし(本名・酒井剛)」の正体とその行状」
読んで、斎藤まさしってアヤシい人物かと思っていたら、印象全然違う。


http://etc8.blog83.fc2.com
いちおう読んでおくといいと思います。


市民派選挙対策ベテランなんですねー。
今回の選挙でも、東京・山本太郎、神奈川・三宅洋平、千葉・加藤登紀子、そして山田正彦で新党つくって
という構想があったんですって。でも、金がなかった。一億も必要らしい。


政治の裏舞台を知っている斎藤まさしさん。
なかなか聞けない話満載です。


http://twitcasting.tv/hibi_tantan24/movie/16076529


一部と二部があります。


最後の言葉。ネットだとかいうけど、最後は人と人とのつながりだよ。
ほんとにそうですね。
三年後に向けて、「小沢さん、いっしょにやらなきゃ勝てないよ。今度はいっしょにやりましょう。」
と発信。
未来の党の分裂のとき、あれは飯田哲也がいちばん悪い。自分が出たいだけ。
「おまえって最低だな」
そう電話に入れときましたよ。という。あれは最終的には原発推進派だと。


自分を捨ててる人ですね。この斎藤まさしさんという人も。
自分を捨てている人の発言は、気持ちがいい。さわやか。