元自衛官の怒り

久しぶりに書きます。
twitterをしばらくぶりに見ましたら、国会前抗議行動のyoutubeが流れてきました。
自衛官井筒高雄さんの怒りの演説です。


・・・・・・・・

自衛官の命が軽く扱われている。
海外派兵の目的は、実戦するため。犠牲にして、武器輸出の道を開き、改憲への道
を開くため。
自衛官を人殺しにするな。人を殺し、殺される恐さを知れ。


ぜひ、聞いてください。


ついでに、一年前のこんな元自衛官泥憲和さんと井筒高雄さんの講演会がありました。
PKO活動で、憲法九条がいかに役立っているか、実例をあげて説明しています。



井筒高雄氏×泥憲和氏「われ国と自衛隊を愛す、故に戦争法に反対する」


こういう動画視聴が、617回しかないのは、残念です。