サイバー戦争の現実・・・オリバー・ストーン監督

オリバー・ストーン監督が映画「スノーデン」をもって来日、インタビューがいろいろ話題になって
いますね。
映画はこれが最後かもしれない、アメリカでは支えてくれる人たちがいなくなったと言ったそうです。
IWJ岩上さんの質問に答えるオリバー・ストーンは、すでにサイバー戦争は始まっている、といいます。
日本が同盟を離れると、マルウェアが民間会社にしこんであって、日本のインフラがダウンするように
なっているんだそうです。。。
なんだか映画みたいな世界になっていきます・・・・。必聴です。


・・・・・・・・・・・・・・・
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/357253
米国の同盟国をやめた瞬間に、CIAのマルウェアが日本中のインフラを崩壊させる!?スノーデン証言の真偽は⁉︎ーー映画『スノーデン』のオリバー・ストーン監督に岩上安身が直撃質問! 2017.1.18


・・・・・・・・・・・・・・・



デモクラシーナウというアメリカのネットジャーナルがあります。
そこでは、ユタ州に巨大なデータを蒐集するコンビューターシステムが建設中だとずいぶん
前に報道されていました。
ちょっと探し出せないのですが、スノーデン関係ほか、エコノミーヒットマンとか面白い
動画がありますから、このページを張っておきます。これは、映画じゃないですよ。
報道番組です。
・・・・・・・・・・・・・・
http://democracynow.jp/video/access
・・・・・・・・・・・・・・・



また、以下はオリバー・ストーン監督のTBSインタビューです。
・・・・・・・・・・・・・・
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2962642.htm
オリバー・ストーン監督が明かした“衝撃情報”
 「プラトーン」や「7月4日に生まれて」をはじめ、戦争やテロなど、社会派のテーマで多くの名作を生み出したオリバー・ストーン監督。自身もベトナム戦争を体験し、広島や沖縄などの式典にたびたび参加しています。オリバー監督は、トランプさんのアメリカについて、どう考えているのでしょうか。「ニュース23」の雨宮キャスターが話を聞きました。動画でご覧下さい。(18日23:38)
・・・・・・・・・・・・・


これって、テレビで流したのかな。もろ、安倍批判してます。
日本間違ってるって。
また、スノーデンが日本の駅や病院や銀行などにマルウェアを仕込んだという映画場面がちょこっと
映されます。



ついでに、もう一つ、アメリカの若者の動画「テロリストは僕だった」をご紹介。ご存知でしたでしょうか。
これ、紹介したいと思ってずっと溜めておいたものです。これも、どこかのテレビ番組だったんですね。
この記事の下のほうにあります。
・・・・・・・・・・・・・
http://sun.ap.teacup.com/souun/21195.html



>布施祐仁 ‏軍のリクルーターは、入隊を貧困から抜け出すチャンスのように言って勧誘するけれど、実態は、そんなきれいな話とはまるで違う。貧しい若者を戦争に動員し、帰還後もさらなる貧困に突き落とされる若者をたくさん生み出している。
・・・・・・・・・・・・・・・・