ますます山本太郎。

山本太郎の演説が冴えています。

何度も聞いているので、内容は知っているんだけど、つい言葉の力に引き込まれて演説を最後まで聞いてしまう。

今日は、乗りに乗った大阪梅田での演説、それから熊本での演説を掲載したいと思います。

 


れいわ新選組 街頭演説 大阪・JR大阪駅御堂筋北口前(ヨドバシ梅田前)

 

大阪の人たちの拍手、すごいですね。

 


れいわ新選組 街頭演説 熊本・熊本下通アーケード入口(2019.7.9)

 

この熊本のも、乗ってました。選挙区の候補者あべ広美さん(良い方のあべさん)、自民の対立候補ですが、この方もまた良いんですよ。熱い演説でした。

終わったあと、写真とって、最後におなごりのスピーチをあべさん、山本さん、やるほど。一部始終の映像だから、適当に飛ばして見られると良いと思います。

 

今日は、品川でれいわ祭り。全員集合で各自の演説と応援スピーチがありました。

東京選挙区の野原さん、リラックスして良い味出してました。

 

各メディアの記者が入って写真をとったり、取材をしたりしているらしいのですが、この山本太郎現象と言われる盛り上がりを決してニュースには流しません。選挙速報でつかうんですって。

 

いま、twitter見てたら、太郎ヨシっ! と思ったあの小倉の演説の最高場面が切り出されて流れていました。もう一度、ここに張っておきます。十分くらいだから、時間がない方はこれだけ見てもらってもいいです。

 


【真の愛国者】山本太郎 伝説の演説