れいわ新選組の大西つねき候補者

大西つねきさんの動画を見るようになったのは、れいわ新選組ができるちょっと前からでした。なんとなく怪しい?陰謀論ぽい?話かな・・・とおそるおそる見たら、意外とまともなおじさん。そうこうしているうちに、れいわ新選組の公募に応募したといいます。どうなることかと思っていたら、ちゃんと候補者になって、しかもけっこう熱心な若い支持者がいるんですね。

 

この動画は、大西つねきさんという人がよくわかるし、お金の話もよくわかる講演。

ぜひ、ごらんになってください。大西さんは、昔、JPモルガンでディーラーをしていたそうです。金融資本主義のど真ん中にいて、金融資本主義に根本的な疑問をいだくようになった方です。

 


大西つねき参議院選個人演説会/希望とワクワクを配るツアー@7/16 札幌

 

これも。見事に黙殺しているようです。